2012年3月26日月曜日

3/26放送「それなりに+」

今週も素敵な音楽と一緒に楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございます!

春ですね。
いよいよ今週から全国的に春模様になるのでは、という予報です。

素敵なメール。
沢山ありがとうございました!
また来週も聴いてくださいね~。
素敵な春休みをお過ごしください!

(本日お送りした曲)
M①「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美
M②「 Sir Duke 」 土岐麻子
M③「 BLACK GOLD 」 ESPERANZA
M④「 HAVEN’T MET YOU YET 」 MICHAEL BUBLE
M⑤「 JUST ONE OF THOSE THINGS 」 JAMIE CULLUM
M⑥「 ストーリー 」 シェネル
M⑦「 愛は元気です。 」 谷村有美

2012年3月19日月曜日

3/19放送「それなりに+」

ご卒業おめでとうございます!
春ですね。 着実に春が来ていますよね。

あー笑った。 「出雲・出雲ありがとう!」
横山さん大爆笑(感謝)
そうね。
ちょっとおばちゃま系だったわよね。

あたたかい気持ちになれるメール。
今週も沢山ありがとうございました!
また、来週もお耳にかかりましょうね。
感謝をこめて。

(本日お送りした曲)
M①「 今が好き 」 谷村有美
M②「 遠く遠く 」 槇原敬之
M③「 STEVIE ON THE RADIO 」 PIXIE LOTT
M④「 Ascension (The Land Of Freedom Part2)Feat.akiko」 クオシモード
M⑤「 BABY DON’T CRY 」 安室奈美恵
M⑥「 卒業 」 高橋優
M⑦「 あなたと生きてく 」 谷村有美

2012年3月12日月曜日

3/12放送「それなりに+」

今日の夕飯はからあげでした。(とーとつですが)
何となく、作りたくなって久しぶりに調理しました。
これがおいしかった~~~~。

これからものんびりゆっくりおつきあいお願いします!

追伸。 明後日はホワイトデー☆
今日はももちゃん、横山さんにスイーツをいただいてしまいました。
しゃーわせっ。

東日本大震災から1年。
いまあることに感謝をして。
前を向いてしっかりと、歩いていきたいと思います。
がんばりましょう!

(本日お送りした曲)
M①「 SET YOUR HEART 」 CYNDI LAUPER
M②「 信じるものに救われる 」 谷村有美
M③「 HOLD ON TO LOVE 」 JOHN ANDERSON
M④「 僕の贈りもの 」 オフコース
M⑤「 恋をリリース 」 松任谷由実
M⑥「 ALL ABOUT TONIGHT 」PIXY LOTT
M⑦「 こころはいつも側にいる 」 谷村有美

2012年3月5日月曜日

3/5放送「それなりに+」

寒い雨の一日でした。
春はどこ~!? 春よ~おいでー!

今日も楽しいメールありがとうございました!
「ありがとう」をいいたい人。
誰ですか?
素敵ですね。
そんな感謝の気持ちを届けたいですよね。
いつも「ありがとう」を抱いていられたらいいですね。

(本日お送りした曲)
M①「 FEEL ME 」 谷村有美
M②「 HAPPY PILLS 」 NORAH JONES
M③「 STEP ON THE FLOOR」 CAPSULE
M④「 SIGN 」 JUJU
M⑤「 ボンネットに太陽 」 谷村有美
M⑥「 アノ風ニノッテ 」  PE’ZMOKU 
M⑦「 ありがとう 」 谷村有美