2012年4月30日月曜日

4/30放送「それなりに+」

GW前半戦、いかがお過ごしでしたか?
私は都内でお仕事三昧です!
快適です。
ちょこっとイベントを企画しつつ。
やりたかったことに取り組んでいます。
GW後半戦。
楽しく過ごせますように。

あなたのGW。
お花の写真もお待ちしています。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 明日の恋に投げKISS 」 谷村有美
M②「 21世紀の恋人 」 谷村有美 
M③「 サンホセへの道 」 トレインチャ
M④「 あおぞら 」 椎名林檎
M⑤「 りんご追分 」 一青 窈 
M⑥「 花のように 」 杏
M⑦「 TAKE IT EASY 」
   JACKSON BROWNE with JACK JOHNSON &JOHN CRUZ
M⑧「 ISLAND STYLE 」
   JOHN CRUZ with JACK JOHNSON &JACKSON BROWNE 
M⑨「 愛する勇気 」 谷村有美

2012年4月23日月曜日

4/23放送「それなりに+」

寒いですねー。
ここ数日、日光を浴びていない気がします。
明日から暖かく(暑く)なるとの予報です。
体調管理気をつけましょうね!

今日は、いろいろあったなあー。放送。
毎回大笑い。
爆笑(なぜかw)あふれる1時間。
本当にあっという間です。
音楽も素敵でしたね。
また、来週お耳にかかりましょう♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 がんばれブロークン・ハート」 谷村有美
M②「 LONG TRAIN RUNNIN’ 」 THE DOOBIE BROTHERS
M③「 CHINA GROVE 」 THE DOOBIE BROTHERS
M④「 明日へ 」 佐藤 竹善
M⑤「 瞳を閉じて 」 荒井 由実
M⑥「 TILL NEXT TUESDAY 」 JAMES IHA
M⑦「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美


2012年4月16日月曜日

4/16放送「それなりに+」

春眠暁を覚えず。
ねむいっすー。
今日も、沢山素敵なメールありがとうございました。
新しくなったブログ。
楽しんでくださいね(^^)

もうすぐGW。
そして、金環日食が5月21日。
東京スカイツリーオープンが5月22日。
楽しみ目白押しです。

桜だより。全国から寄せられています。ありがとう!
まだまだお待ちしております♪
by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆
M①「 HEAVEN 」 EMELI SANDE
M②「 幸せ探して 」 谷村有美 
M③「 天体観測 」 BUMP OF CHICKEN
M④「 EVERYTHING IS GONNA BE ALRIGHT 」 SWEETBOX 
M⑤「 烈光 」 WASABI  
M⑥「 たいくつな午後 」 谷村有美

2012年4月9日月曜日

4/9放送「それなりに+」

桜。満開ですね。
気持ちいいです。
お花見されましたか?
スタジオ付近の桜たちも、綺麗に咲き誇っていますよ。
番組が始まる直前も、大勢の人でにぎわっています。
お花見渋滞。
朝晩の冷え込みも今日はゆるむのでしょうか。

今朝はすでに葉桜になりつつありました。
まだまだ楽しめるうちに、お花見に行かなくちゃ。

HPリニューアルするそうです。
お楽しみに

今日は、全国からいただいた桜便り。
UPしまーす(^^)

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆
M①「  桜  」 FUNKY MONKEY BABYS 
M②「 NOT FOR SALE 」 谷村有美 
M③「 JUXTAPOSED WITH YOU 」 SUPER FURRY ANIMALS
M④「 幸せのラストダンス 」 桑田佳祐
M⑤「 人生の扉 」 竹内まりや
M⑥「 ときめきをBelieve 」 谷村有美

2012年4月2日月曜日

4/2放送「それなりに+」

4月到来です! 待ちに待った4月なので、嬉しいぃいい。 
また「それなりにプラス」聴取地域がぐんぐん拡大している模様。
感謝です。
いらっしゃいませ、の皆様、ようこそ~。
末永くよろしくお願い致します

いよいよ桜便りですね。
楽しみにしています!
素敵な1週間をお過ごしくださいませっ

(本日お送りした曲)
M①「 ON MY WAY 」 GIOVANCA
M②「 信じるものに救われる 」 谷村有美
M③「 EVERY TEARDROP IS A WATER FALL 」 COLDPLAY
M④「 手紙~拝啓十五の君へ~ 」 アンジェラ・アキ
M⑤「 チェリー 」 MARIE DIGBY
M⑥「 GIRL GONE WILD 」 MADONNA
M⑦「 ありがとう 」 谷村有美