2013年3月25日月曜日

3/25放送「それなりに+

桜満開の東京よりお送りしました♪
花粉症(--;
皆様大丈夫ですか?

さて、
春爛漫な陽気から一転して花冷え。
体調管理気をつけてくださいね。

また来週もとっておきの音楽とおしゃべりで。
お耳にかかりましょう♪

PS.沢山の桜だより。ありがとう!
今日もめいっぱいUPしちゃいます♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 Not For Sale 」 谷村有美
M②「 ミュージック 」 サカナクション
M③「 MAMA LOVER 」  SEREBRO 
M④「 BREAK FREE 」 SCOTT & RIVERS 
M⑤「  WHY  」 ANNIE LENNOX 
M⑥「 FEEL ME 」  谷村有美

さくら坂@げんき(^^)/

本名寺の桜@正臣くん

熱海城の桜@ぷじょ

北海道のライラック@あっきゃん

2013年3月18日月曜日

3/18放送「それなりに+」

春爛漫!
と、思いきや。
春到来とともに、花粉!
そして、強風!いや、暴風。
どうなっているのだ!?日本列島!
と、呟きたくなる今日この頃ですが。
最近、めちゃくちゃ歌いたくなっています!
早く逢いたい!!!

花粉症の皆様、
頑張りましょう!!!

卒業シーズン。
素敵な春をお過ごしください。

今週末、お花見できるかな。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 がんばれロークンハート 」 谷村有美
M②「 キャンディード序曲 」 アンドルー・リットン指揮、ボーンマス交響楽団
M③「 桜の声 」  moto 
M④「 89番目の星座 」 SING LIKE TALKING  
M⑤「 夢やぶれて 」 アン・ハサウェイ  
M⑥「 ラッシュアワーのアダムとイヴ 」  谷村有美

2013年3月11日月曜日

3/11放送「それなりに+」

花粉です。キテマス!
本当に今日はぐじゅぐじゅでごめんなさい!
花粉症の皆様、くじけずにポジティブに頑張りましょう!

さて、
今日お送りしました「今旬谷村セレクション」
ビリージョエルお送りしました!
やっぱりライブ!!

今日「も」ご機嫌ミュージック♪
お届けしました♪ しあわせ♪

今旬することで、私自身の音楽人生も振り返れたりして。
Happy倍増です。

三寒四温。
寒暖差激しい毎日ですが。
ご自愛くださいね!

PS
わーい!!!
ももちゃんに、赤ちゃん生まれました!
女子♪ おめでとう!!!!
ももちゃんも、ついにパパに!

おめでたい☆

☆素敵な音楽たち☆
M①「 信じるものに救われる 」 谷村有美
M②「 ANGRY YOUNGMAN 」 BILLY JOEL
M③「 JUST THE WAY YOU ARE 」 BILLY JOEL
M④「 HOMELY GIRL 」 SCOTT & RIVERS 
M⑤「 HONEY 」 蜜  
M⑥「 QUIZAS  QUIZAS  QUIZAS (duet with Jennifer Lopez )」 ANDREA BOCELLI 
M⑦「 笑顔 」 谷村有美

2013年3月4日月曜日

3/4放送「それなりに+」

3月に入ったとたん、春一番が吹き荒れました<関東地方。
今日は北海道から雪のかなしいニュースが届きました。
日本はまだまだ広い。
でも、自然が猛威をふるい過ぎ・・。
胸が痛みます。
もうこれ以上、悲しいニュースがありませんように。
祈りをこめて。
心からご冥福をお祈りいたします。

花粉。朝と晩がかゆいです。
花粉症の皆様、頑張りましょう!

来週もご機嫌ミュージックでお送りいたします。
よろしくね。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 あしたの私に会いたくて 」 谷村有美
M②「 SEPTEMBER 」 EARTH,WIND & FIRE
M③「 君は薔薇より美しい 」 ASKA  
M④「 ルージュの伝言 」 MEJA 
M⑥「 DEVIL IN ME 」 NATALIE DUNCAN 
M⑦「 ありがとう 」 谷村有美

我が家の梅の花@ぷじょ