2015年1月26日月曜日

1/26放送「それなりに+」

待ちに待った公開録音。
「おでかけプラス」
ワクワクどきどきの白樺高原国際スキー場。
観光センター2Fに出現した特設「おでかけスタジオ」
ピンクのソファにいつの間にか集まってくださっていた
リスナーの皆様。
嬉しそうに、ニコニコと、真剣に番組に耳を傾けてくださり、
時に、おおきくうなづいたり笑ったり。
拍手を下さったり
本当に温かい気持ちにあふれた感動的な空間でした。
あー、また、おでかけしたーーーい!

そして、
白樺高原。
気がつけば「大好き」になっていました。

是非、お出かけください!
そして、
白樺高原のことをもっともっと知って、一緒に愛してください。
大切な場所になります様に。

改めて
観光課のオオサワさん、
横山さん、ももちゃん、
スタッフの皆様、
そして、佐久平の皆様、
そして、
逢いにきてくださった皆様、
番組を聴いて、愛して
くださる皆様、
本当にありがとうございます。
そして、
これからもますますお逢いしましょう!

「それなりにプラス」
また、必ずお逢いしましょうね!

感謝を込めて

☆素敵な音楽たち☆
M①「 雪の扉 」 谷村有美
M②「 いちばん大好きだった 」 谷村有美
M③「 信じるものに救われる 」 谷村有美
M④「 一緒に暮らそう 」 谷村有美
M⑤「 好きこそものの上手なれ」 谷村有美
image image image

2015年1月19日月曜日

1/19放送「それなりに+」

いよいよ!今週末です!
おでかけプラス!
「それなりにプラス」10周年記念
お出かけ企画♪実現です!
「それなりにプラス in 白樺高原国際スキー場!」

2015年1月24日(土)13時半から
長野県北佐久郡立科町 白樺高原国際スキー場
白樺高原総合慣行センター2F「特設 おでかけスタジオ」にて。 アクセス

公開録音です!

楽しみぃ~

公開録音の模様は
来週、
1月26日(月)それなりにプラスの放送でお楽しみいただけます!

お楽しみに!

☆素敵な音楽たち☆
M①「 FEEL ME 」 谷村有美
M②「 ヒロイン 」 back number 
M③「 STAY WITH ME 」 SAM SMITH  
M④「 放課後ハイファイブ 」 Little Glee Monster  
M⑤「 EVERGREEN with Babyface  」 BARBRA STRAISAND
M⑥「 ときめきをBelieve 」 谷村有美

2015年1月12日月曜日

1/12放送「それなりに+」

寒くなりました!
今日の今旬熱かったでしょ?
(笑)
楽しかったです!

さて、
いよいよ「おでかけプラス」
白樺高原国際スキー場。

お楽しみに♪

☆素敵な音楽たち☆
M①「 はじめの一歩 」 谷村有美
M②「 LIVING FOR LOVE 」 MADONNA 
M③「 NIPPON 」 椎名林檎  
M④「 東京VICTORY 」サザンオールスターズ 
M⑤「 さすらい 」 スピッツ 
M⑥「 信じるものに救われる 」 谷村有美

2015年1月5日月曜日

1/5放送「それなりに+」

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

早いもので、1時間。
あっという間でした!
2015年ももう5日が過ぎました!早い!

今年は「それなりにプラス」のおでかけが実現!
スキー場からの楽しい時間をお届けできそうで嬉しいです。

ますます「それなりにプラス」でお送りします!

ことしも よろしくお願いします!

素敵なことが沢山訪れます様に。

☆素敵な音楽たち☆
M①「 FEEL ME 」 谷村有美
M②「 GOT YOUR BACK 」 CRADLE ORCHESTRA&GIOVANCA 
M③「 ドラキュラ 」 水曜日のカンパネラ 
M④「 あの娘におせっかい 」 OUL CITY 
M⑤「 ありがとう 」 谷村有美

我が家の近所はこんな感じになってます@まっし~

今年初の満月@鎌倉のぽんぽこ