2016年12月26日月曜日

12/26放送「それなりに+」

2016年もあと5日となりました。
どんな1年でしたか?
私にとっては、盛りだくさんな1年でした。
貴重な経験もしましたし。
大切な1年になったと思います。
周りに助けていただきました。
本当に感謝の一言です。

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 明日の恋に投げKISS 」 谷村有美
M②「 恋 」 星野 源 
M③「 君への手紙 」 桑田佳祐  
M④「 Tonight 」 谷村有美 
M⑤「 JOYFUL,JOYFUL 」 
The St.Francis Choir featuringLauryn Hill,Ryan Toby,Devin Kamin and Ron Johnson
M⑥「 FAITH 」 GEORGE MICHAEL 
M⑦「 笑顔  」 谷村有美  

2016年12月19日月曜日

12/19放送「それなりに+」

谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスvol.14 
品川インターシティホール afternoon show evening show!
2公演とも無事大盛況でした。
会いにきてくださった皆様、ありがとうございました!

楽しかったですね!
圧倒的なパワーで参加していただき、とっても嬉しかったです。
ハプニング満載で。
特に幸せエピソードが会場をHappyパワーで包んでくれました。

まさにライブ!って感じでした。

来年も、たくさんお会いすることができますように。

元気で、お会いしましょう!
とっておきの笑顔で(^^)

感謝を込めて⭐︎

番組にもたくさんのメッセージありがとうございました!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

メリークリスマス♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 プロローグ~X’mas Smile 」 谷村有美
M②「 聖なる夜の贈り物 (2016ver.)」 秦 基博 
M③「 BABY, IT’S COLD OUTSIDE(Featuring NATALIE COLE)」 JAMES TAYLOR   
M④「 サンタをくかえに行く夜 」 谷村有美  
M⑤「 Tonight 」 谷村有美  

2016年12月12日月曜日

12/12放送「それなりに+」

いよいよです。
いよいよ今週末お会いできますね!

12月17日(土)谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス2016
品川インターシティホールでお会いしましょう!

≪谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVol.14≫
◆12月17日(土)
品川インターシティホール
〜Afternoon Show〜
開場 13:15/開演 14:00
〜Evening Show〜
開場 17:15/開演 18:00
ローソン:0570-084-003 (Lコード:70429)
ぴあ:0570-02-9999 (Pコード:314-617)
イープラス http://eplus.jp
問合せ:ハンズオン・エンタテインメント
03−5468−8613
info@handson.gr.jp
(平日11:00から18:00まで)
みなさんにお会い出来るの楽しみにしてます。
会場でお待ちしておりまーす!

とっておきの時間をご一緒しましょう!!
たっぷり近況も歌もお届けします!!
どうかお楽しみに!!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美
M②「 Show Me The Magic 」 JAMIE CULLUM 
M③「 LONELY WOMAN 」 サザンオールスターズ  
M④「 ジングルベル 」 ザ・プッピーニシスターズ 
M⑤「 クリスマスキャロルの頃には 」 稲垣潤一 
M⑥「 雪の扉 」 谷村有美 
M⑦「 ENGLISHMAN IN NEW YORK 」STING 
M⑧「 サンタをむかえに行く夜  」 谷村有美 

2016年12月5日月曜日

12/5放送「それなりに+」

12月です、師走です、
師走だなあ。僕は君といる時が一番師走なんだぁ。(こらこら)

なんてことを言いつづけて、はや29年(笑)
本当に皆様のお陰です。

いよいよ来週末はクリコンです!
とにもかくにも、2016年の締めくくり。

とっておきの時間にしたいと思います。
大好きなメンバーさん、スタッフさんと一緒に、
大好きな皆様と一緒に、とっておきの時間にしましょう!

笑顔で会いに来てくださいね。

お待ちしております!

12月17日(土曜日)品川インターシティホール
昼公演、
夜公演、
お待ちしております!!!!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 最後のKISS 」 谷村有美
M②「 WHITE CHRISTMAS feat.The Manhattan Transfer」 PENTATONIX
M③「 LAST CHRISTMAS 」 THE BEATMAS 
M④「 全力少年 produced by 奥田民生 」 スキマスイッチ
M⑤「 一緒に暮らそう  」 谷村有美 
M⑥「 DRIVING HOME FOR CHRISTMAS 」 CHRIS RAE   
M⑦「 ときめきをBELIEVE  」 谷村有美 


紅く染まったもみじがとても綺麗でした。@コダック

2016年11月28日月曜日

11/28放送「それなりに+」

いよいよ12月ですね。
1年て本当に早いですね。
激動の1年でした。

クリスマスコンサートでお会いできるのを楽しみにしています!

12月17日(土)品川インターシティホール
谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス2016でお逢いしましょう!

2016年の締めくくりですよね。

たくさんのリクエストもお待ちしています(^^)
とっておきの時間にしましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 SOMEBODY LOVES YOU 」 谷村有美
M②「 SEPTEMBER 」 JUSTIN TIMBERLAKE、ANNA KENDRICK、 EARTH, WIND & FIRE   
M③「 CAN’T GIVE YOU ANYTHING(BUT MY LOVE)」 THE STYLISTICS 
M④「 明日はきっといい日になる 」  高橋優 
M⑤「 白い恋人達 」 平井 堅    
M⑥「 サンタをむかえに行く夜 」 谷村有美 
M⑦「 THE LADY IS A TRAMP ~duet with Lady Gaga」TONY BENNETT 
M⑧「 ときめきをBELIEVE  」 谷村有美

2016年11月21日月曜日

11/21放送「それなりに+」

今日は、デビュー記念日です!
CDが店頭に並んだ日。
ドキドキしました。
あの日、
よし!と決心してレコード店(笑)CDショップに突入!
こちら向きにおかれたシングル!!
キャーーーーと、恥ずかしくて、ドキドキして、
心臓が飛び出しそうになって、
一度、外へ(笑)

今思えば、「こんにちは!ありがとうございます!よろしくお願いします!」
なーんて言って、サインとかしてくればいいのに、と思いますが。
当時の私は、ただただ心臓をばくばくさせて、キョロキョロしていた、
そんな女子でございました。

29年かぁ。
長いようなあっという間のような、
来年30周年でございます。

頑張るよ。

29年、ありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いいたします!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美
M②「 誰にもわからない 」 丸本莉子 
M③「 12月の雨 」 chay   
M④「 WALK ON BY 」 Rumer    
M⑤「 Not For Sale 」 谷村有美
M⑥「 Strangers In The Night 」 Barry Manilow  
M⑦「 一緒に暮らそう  」 谷村有美

2016年11月14日月曜日

11/14放送「それなりに+」

すっかり冬らしくなって来ましたね。
いよいよクリスマスシーズン到来でしょうか。
クリスマスツリーの準備も整って来ました(^^)
ワクワク気分盛り上がります♪

いよいよ谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス2016も
1ヶ月と三日後に迫って来ました!楽しみ〜!!!
今年は、ちょっと新しい試みを!と思っております♪
うまくいくといいなぁ、喜んでいただければ嬉しいです!!
とっておきの時間を過ごしましょう!


≪谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVol.14≫
◆12月17日(土)品川インターシティホール
〜Afternoon Show〜
開場 13:15/開演 14:00
〜Evening Show〜
開場 17:15/開演 18:00

ローソン:0570-084-003 (Lコード:70429)
ぴあ:0570-02-9999 (Pコード:314-617)
イープラスhttp://eplus.jp
問合せ:ハンズオン・エンタテインメント
03−5468−8613
info@handson.gr.jp
(平日11:00から18:00まで)


番組へのリクエストはもちろん!
コンサートでのリクエストもお待ちしております!!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 恋いに落ちた 」 谷村有美
M②「 向日葵 」 木村カエラ  
M③「 冬がはじまるよ 」 槇原敬之 
M④「 逢いたくていま 」 MISIA    
M⑤「 道化師のソネット 」 さだ まさし   
M⑥「 THE RAINBOW CONNECTION」 CARPENTERS  
M⑦「 ANOTHER DAY IN PARADISE 」 PHIL COLLINS   
M⑧「 Tonight 」 谷村有美  

2016年11月7日月曜日

11/7放送「それなりに+」

11月になり、グッと冬っぽくなって来ましたね。
秋、、を通り越して冬模様。
ダウンジャケットも活躍する日があったり、、
でも、そんな中、ほっこり暖かいお天気の日があったり。
少しずつ冬に向かっていくのですね。

いよいよ私はクリスマスコンサートの準備がスタート。
体調管理も大切。最重要テーマでもあります!
ベストで臨みたいですよね。

今年もリクエストを募集しちゃいます!
とっておきのエピソードを添えて、
リクエストしてくださいね!


≪谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVol.14≫
◆12月17日(土)品川インターシティホール
〜Afternoon Show〜
開場 13:15/開演 14:00
〜Evening Show〜
開場 17:15/開演 18:00

ローソン:0570-084-003 (Lコード:70429)
ぴあ:0570-02-9999 (Pコード:314-617)
イープラスhttp://eplus.jp
問合せ:ハンズオン・エンタテインメント
03−5468−8613
info@handson.gr.jp
(平日11:00から18:00まで)


とっておきのクリスマスをご一緒しましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 信じるものに救われる 」 谷村有美
M②「 パーフェクト・イリュージョン 」 レディー・ガガ
M③「 夏をあきらめて 」 JUJU   
M④「 恋 」 星野 源
M⑤「 I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU Feat. RAUL MIDON 」 HERBIE HANCOCK  
M⑥「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美
M⑦「 WAITING ON THE WORLD TO CHANGE 」 JOHN MAYER

2016年10月31日月曜日

10/31放送「それなりに+」

いよいよ10月も千秋楽です!
私は11月からめちゃくちゃラッキー上昇運だそうなので、
よりいっそう楽しみです!!!

谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス2016
12月17日(土曜日)品川インターシティホールにて。
昼公演、
夜公演、

2回公演です!
ぜひ、ぜひ、万障お繰り合わせの上、遊びにいらしてくださいね!!

とびっきりの笑顔と真心込めた演奏と歌で、
今年最高のハッピーと
来年がさらに幸せになりますように、と、願いを込めて、
楽しい時間をお贈りいたします!

ゲラゲラ笑って、
ちょっぴりホロっと。
そして、最後にはとびっきりの笑顔になりますように!

品川インターシティホールでお逢いしましょう!!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 最後のKISS 」 谷村有美
M②「 DEAR BRIDE 」 西野カナ   
M③「 My Revolution 」 渡辺美里
M④「 I CAN’T STOP THINKING ABOUT YOU」 STING
M⑤「 恋 」 星野源
M⑥「 MIDNIGHT IN HARLEM 」 TEDESCHI TRUCKS BAND  
M⑦「 FEEL ME 」 谷村有美

六本木ヒルズの向こうから昇ってきました@おjyama Day's


コキアが見頃のひたち海浜公園と竜神大吊橋へ@まこもん

2016年10月24日月曜日

10/24放送「それなりに+」

まだまだ暖かい日が続きましたが
いよいよ秋、そして冬到来のようです。

体調を崩しやすい季節ご自愛くださいね。

我が家に到来している空前のブーム。
それは「鍋」
とんしゃぶ、
常夜鍋、
きりたんぽ鍋、
鶏の水炊き、
トマト鍋、
キムチ鍋、
すき焼き、

最近の締めはラーメンです。
お塩とコショウにゴマで美味しいです!

お野菜たっぷりで温まりますね。

ご自愛ください!

来週も元気にお耳にかかりましょう!

by谷村有美

☆素敵な音楽たち☆
M①「 いちばん大好きだった 」 谷村有美
M②「 70億のピース 」 秦 基博   
M③「 CARNIVAL 」 THE CARDIGANS 
M④「 HALLELUJAH 」 ALICIA KEYS 
M⑤「 ときめきをBelieve 」 谷村有美  
M⑥「 恋 」 星野 源 
M⑦「 君の瞳に恋してる」 BOYS TOWN GANG  
M⑧「 信じるものに救われる 」 谷村有美

2016年10月17日月曜日

10/17放送「それなりに+」

今日は、お誕生日。
スタジオに到着すると、ももちゃんが可愛い箱をテーブルにセットしてくれていました。
バースデーケーキ!!

可愛い。
とても嬉しくて、ほっこりしました’(^^)

ハッピー月間も後半戦ですね。
さらなるハッピーが訪れますように!

メッセージも沢山ありがとうございます!!
次々に届くメッセージ。
うっかり涙腺が崩壊です💦


ももちゃん、横山さん、リスナーの皆様。
本当にいつもありがとう!

これからもよろしくお願いします!

年齢は重ねますが、気持ちはリフレッシュです!
これからも笑顔を大切に。
大切に過ごしたいと思います!

沢山の幸せが訪れますように!

あなたにも(^^)

感謝を込めて

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 Not For Sale 」 谷村有美 
M②「 道 」 宇多田ヒカル    
M③「 Make You Feel My Love 」 Chage 
M④「 Queen Of Swords~剣の女王~ 」 IDINA MENZEL 
M⑤「 信じるものに救われる 」 谷村有美  
M⑥「 HARD TO SAY I’M SORRY/GET AWAY 」 CHICAGO 
M⑦「 ときめきをBelieve 」 谷村有美

2016年10月10日月曜日

10/10放送「それなりに+」

10月10日(月曜日)体育の日!
三連休いかがお過ごしでしたか?

我が家はちょっとのんびり過ごすことができました。
リオオリンピック以来、卓球ブームの息子。
家族で卓球で盛り上がっています(笑)

運動会シーズンですね。
学芸会や文化祭もでしょうか。

いよいよ谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス2016が決定しました!

今年は、
2016年12月17日(土曜日)
品川インターシティホールにて!
昼・夜、2公演の予定です!

谷村有美ファンクラブFaith会員の皆様は
ファンクラブからのお知らせをご確認くださいね!
番組やブログでもお知らせしますので、
チェックお願いいたします!

皆様と楽しい時間を過ごせますように!
楽しみにしております!

by谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 DESTINATION~Over the Rainbow 虹の彼方へ~ 」 谷村有美 
M②「 LOSER 」 米津玄師 
M③「 KIDS 」 ONEREPUBLIC 
M④「 涙のKISS 」 サザンオールスターズ  
M⑤「 エソラ 」 Mr.Children
M⑥「 がんばれブロークン・ハート  」 谷村有美 
M⑦「 パレード・パレード 」 谷村有美

2016年10月3日月曜日

10/3放送「それなりに+」

10月に入りました!
happy月間突入です!
大キャンペーン中なのですが(笑)
とにかく、たくさんの良いことが雪崩のように起こります!

キーワードは「笑顔」
口角上げて!歯を見せて!

たくさんのhappyをご一緒に!

by 谷村有美


☆素敵な音楽たち☆
M①「 FEEL ME 」 谷村有美 
M②「 恋をしたのは 」 aiko 
M③「 TRUST 」 ASGEIR 
M④「 IT’S TOO LATE 」 CAROLE KING  
M⑤「 THIS HOUSE IS NOT FOR SALE 」 BON JOVI
M⑥「 愛は元気です。 」 谷村有美  
M⑦「 笑顔 」  谷村有美 

2016年9月26日月曜日

9/26放送「それなりに+」

早いですね。
もう9月も締めくくり。週末には10月到来です!
ワクワクします(^^)
だって、だって、10月はラッキー月間ですから!

たくさんの笑顔と幸福が降り注ぎますように!

今日の「それなりにプラス」
いかがでしたか?
新曲たっぷりお届けしました!
星野源さん、マイケルブーブレとゴキゲンソング目白押しでした。
やっぱり10月って素敵!!

秋、と言えば?
芸術。スポーツ、グルメ。行楽シーズン。
楽しみも目白押しですね。

たくさんの楽しいこと、喜び、幸せが訪れますように!

いつも笑顔とハッピーをお送りしています!!

by谷村有美


☆素敵な音楽たち☆

「明日の恋に投げKISS」 谷村有美
「恋」 星野 源
「NONODY BUT ME」 MICHAEL BUBLE
「三日月」 絢香
「SOWING THE SEEDS OF LOVE」 TEARS FOR FEARS
「星のダンスを見においで」 谷村有美
「BABY I LOVE YOU」 TEE
「信じるものに救われる」 谷村有美

2016年9月19日月曜日

9/19放送「それなりに+」

今日は敬老の日。休日でした。
敬老されましたか?
気がつけば、母も敬老の対象に。
いずれは、、、。私も、、敬老されるのかなぁ。

今週は、22日(木)が秋分の日なので、
少しゆっくりできますね。
夏の疲れ、秋のスタート疲れ。
癒して仕切り直して頑張りたいと思います。

連休はどんな風に過ごされました?
メッセージお待ちしております!

tanimura@musicbird.co.jp
まで、

谷村有美グッズやマックカードなど、
プレゼントもご用意しておりますので、
あなたの連絡先も書いてお送りください♪

たくさんのメッセージお待ちしています!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 黄昏のシルエット 」 谷村有美
M②「 秋になっちゃった 」 CRAZY KEN BAND 
M③「 SEPTEMBER 」 神崎まき 
M④「 風立ちぬ 」 松田聖子  
M⑤「 SETEMBRO (BRAZILIAN WEDDING SONG)」  QUINCY JONES 
M⑥「 はじめの一歩 」 谷村有美             
M⑦「 SHAKE IT OFF 」 TAYLOR SWIFT  
M⑧「 FEEL ME」 谷村有美

2016年9月12日月曜日

9/12放送「それなりに+」

今宵ものんびりゆっくりほっこりとスタジオからお送りしています!

秋ですね。
運動会シーズン到来。
そして、秋祭りも。
提灯が並んだ商店街。
ワクワクします。

今年もどこか繰り出したいなぁ。

屋台の楽しみは何ですか?
私は、「わたあめ」「牛串」「たこ焼き」でしょうか。
「焼きそば」も美味しいですよね。
スーパーボール掬いも好きです。

楽しい秋を!

ちょっぴり寂しくって、あまり得意でない秋を少しでも好きになれますように☆

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 A・RA・WA 」 谷村有美 
M②「 ジューダム 」 椎名林檎  
M③「 すばやくなりたい 」 ユニコーン 
M④「 TOWA 」 ゆず
M⑤「 TREAT YOU BETTER 」 SHAWN MENDES  
M⑥「 今が好き 」 谷村有美  

2016年9月5日月曜日

9/5放送「それなりに+」

9月です!
夏休み。お疲れさまでした!
新学期が待ち遠しいような、、
宿題の追い込みだったような・・・。
でも、でも、通常って、いつも通りって、
素晴らしい!と思っている今日この頃です。

今週から、スタートですね。
体調崩しやすいので、ご注意くださいね!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆
M①「 愛は元気です。 」 谷村有美 
M②「 夏の恋人 」 SHISHAMO     
M③「 CHEER UP! THE SUMMER 」 山下達郎 
M④「 奇跡~大きな愛のように~ 」 さだまさし
M⑤「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美

2016年8月29日月曜日

8/29放送「それなりに+」

夏の終わり=秋の気配=秋の始まり。
秋の気配とは言いますが秋の始まりとは言いませんよね。
不思議ですね。
あまりワクワクしませんよね。秋。
切なくて。
寂しくて。
なんか、物足りなくて。
不思議な気分です。

秋の装いは素敵ですよね。
ニットやウール、そして、ブーツも。
おしゃれが楽しめますね。

今年は大人っぽく(笑)決めたいと思います。
女性らしく。

素敵な夏休みの締めをお過ごしくださいね!


by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 夏の終り 」 谷村有美 
M②「 夏の終りのハーモニー 」 井上陽水・安全地帯
M③「 悲しい気持ち 」 桑田佳祐  
M④「 かもめのように 」 谷村有美  
M⑤「 DANG DANG 」 松任谷由実  
M⑥「 秋の気配 」 小田和正 
M⑦「 第三惑星交響曲 」 石崎ひゅーい  
M⑧「 圧倒的に片想い 」  谷村有美

シカが雄大に月を眺めていました。@ストライクイーグル

2016年8月15日月曜日

8/22放送「それなりに+」

いよいよ夏休みも10日を切りました。
寂しい〜ような、新学期が待ち遠しいような、
不思議な気分です。

夏祭りは7月に開催されたり、前半戦も多いのですが
締めくくりの夏祭りも多いような気もします。

わずかに秋の気配も増えてきつつある今日この頃、
なぜか切ない気持ちになりますが、
笑顔で過ごせますように。

また来週も元気にお耳にかかりましょう!

by 谷村有美


☆素敵な音楽たち☆

M①「 明日の恋に投げKISS 」 谷村有美 
M②「 Teenage Last 」 GOING UNDER GROUND 
M③「 TEENAGE DREAM 」 KATY PERRY 
M④「 悲しき慕情(スロー・バージョン)」 NEIL SEDAKA  
M⑤「 BEAT IT feat.John Mayer 」 FALL OUT BOY 
M⑥「 Don’t You Worry ‘Bout A Thing 」 incognite  
M⑦「 夏の終わり 」 森山直太朗   
M⑧「 BOY FRIEND<Special Arranged version> 」  谷村有美

8/15放送「それなりに+」

夏休みも本番!お盆休みですね。
いかがお過ごしですか?
ご家族で賑やかにお過ごしでしょうか。
お仕事中の皆さま、お疲れ様でございます!
そして、ありがとうございます!


盆踊り。花火大会。などなど。
盛り上がっていますね。
毎年、こんなに暑かったかしら?と思いますが。
今年はオリンピックも盛り上がって。
さらに暑い夏となっています(^^)

さ、夏休み後半戦
楽しみましょウ!
素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 信じるものに救われる 」 谷村有美  
M②「 夏色 」 ゆず      
M③「 涙そうそう 」 夏川りみ  
M④「 太陽の女神 」 家入レオ  
M⑤「 I LOVE YOU・・・Part Ⅱ」 山下達郎 
M⑥「 TWO OCCASIONS 」 THE DEELE
M⑦「 Stay 」 Lisa Loab & Nine Stories
M⑧「 レイ・ユー・ダウン・イージーfeat.ショーン・ポール 」 マジック! 
M⑨「 LOVE LOVE LOVE 」 TRISTAN PRETTYMAN
M⑩「 愛する勇気 」 谷村有美  

2016年8月8日月曜日

8/8放送「それなりに+」

お暑うございます。
暦の上では「秋」なのですね。
最近の空、入道雲が彫刻みたいですね。

思わず、見とれてしまうことも。
でも急な入道雲、見つけたら急な天候の変化の兆してあることもあるそう。
お気をつけくださいね。

夏休み、
素敵な思い出がたくさんできますように!

番組でも楽しみにお待ちしています♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 ボンネットに太陽 」 谷村有美  
M②「 Perfumeメドレー 」 PENTATONIX 
M③「 黒い猫の歌 」 buck number  
M④「 SAILIN’ 」 Cecilio & Kapono
M⑤「 希望の轍 」 サザンオールスターズ
M⑥「 Tonight 」 谷村有美

ケーシィ!発見!@ストライクイーグル

2016年8月1日月曜日

8/1放送「それなりに+」

8月到来!
いよいよ夏本番ですね!
なぜでしょうか。
7月のうちは「まだまだこれから」とゆとりを感じていましたが、
8月に入ってしまうと急に「カウントダウン」感が高まります(汗)

きっと、「あっ」と言う間に、9月が来てしまうのだろうなと。
お盆過ぎたら、8月31日、
「明日は学校よ!」と、焦ってしまわないように。
宿題を仕上げ←ここ大切。
学用品をチェックし(笑)
夏を満喫することに専念したいと思います!

素敵な夏をお過ごしくださいね!

そして、
お仕事の皆様、
夏バテされませんように。
水分補給して、頑張って下さい(^^)

来週も、元気にお耳にかかりましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 DESTINATION~Over The Rainbow 虹の彼方へ~ 」 谷村有美
M②「 世界でいちばん熱い夏(平成レコーディング)」 プリンセス・プリンセス   
M③「 花火 」  aiko   
M④「 ラニカイ・ムーン 」 マンゴ・シーズン      
M⑤「 呪われた夜 」 イーグルス  
M⑥「 輝く月のように 」 Superfly 
M⑦「 ランブル・オン 」 トレイン  
M⑧「 笑顔 」  谷村有美 

2016年7月25日月曜日

7/25放送「それなりに+」

夏休みに入りました!
東京の梅雨明けはまだですが、
蒸し暑い日々が続いています。

夏を待たずに夏バテてしまいそうな気候。
いかがお過ごしですか?

今日はたくさんの夏の予定。
そして、夏定番のファッション。
楽しめましたね。

いよいよ来週は8月ですね!
今週末の土用の丑の日。
きっちりスタミナをつけて
この夏を乗り切りましょう♪

来週も、元気にお耳にかかりましょう♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 未完成 」 谷村有美  
M②「 見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」 ゆず
M③「 大好き 」 大原櫻子 
M④「 シーソー・ゲーム~勇敢な恋の歌~ 」Mr.Children
M⑤「 BETTER TOGETHER 」 JACK JOHNSON
M⑥「 愛する勇気 」 谷村有美


今回の旅風景@しゅーまん

2016年7月18日月曜日

7/18放送「それなりに+」

お暑うございます!
今日は暑い一日でした!。
昨日の花火大会は楽しまれたようですね。
夏休みいかがお過ごしですか?
お天気に恵まれて、たくさんの楽しいことがありますように!!

沢山のエピソード楽しみにしています!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 明日の恋に投げKISS 」 谷村有美  
M②「 香港的士 ~Hong Kong taxi~」 CRAZY KEN BAND  
M③「 HERO 」 安室奈美恵  
M④「 愛は元気です。 」 谷村有美
M⑤「 ヨシ子さん 」 桑田佳祐         
M⑥「 ときめきをBelieve 」 谷村有美  

2016年7月11日月曜日

7/11放送「それなりに+」

お暑うございます。
7月ももう11日すぎました!
早いですね。

いよいよ夏休みですね。
ご予定はお決まりですか?

我が家は今年「も」アウトドアな夏になりそうな予感です。
UV対策をしっかりとって、
しっかり過ごしたいと思います!

青い海。青い空。
思い切り海で泳ぎたいです。

「愛する勇気」がしみます。

素敵な一週間をお過ごしくださいませ。

by 谷村有美



☆素敵な音楽たち☆

M①「 信じるものに救われる 」 谷村有美 
M②「 CAN’T STOP THE FEELING! 」 JUSTIN TIMBERLAKE  
M③「 波乗りジョニー 」 桑田佳祐  
M④「 風が吹いている 」 いきものがかり
M⑤「 大河の一滴 」 桑田佳祐 
M⑥「 愛する勇気 」 谷村有美 

2016年7月4日月曜日

7/4放送「それなりに+」

7月に入りました!
早い!早すぎないか!?2016年
どうしてそんなに急いでいるの??
と、問いかけたくなる気分・・。

でも、
激動のタニムラ家。
実は、ささっとすぎてくれるのは結構ありがたいのかも。
矛盾してはおりますが・・・。

2016年の年末。
とびっきりの笑顔で微笑んでいたいなぁ。って心から思います。
あなたの笑顔。祈っています!

2016年後半戦も。
健やかに乗り越えて参りましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 明日の恋に投げKISS 」 谷村有美 
M②「 VOLARE 」 GIPSY KINGS 
M③「 ボンネットに太陽 」 谷村有美  
M④「 ひまわりの約束 」 秦 基博      
M⑤「 君は天然色 」 大滝詠一  
M⑥「 SATUADAY IN THE PARK 」 CHICAGO  
M⑦「 OVER THE RAINBOW 」 ERIC CLAPTON  
M⑧「 DESTINATION ~OVER THE RAINBOW 虹の彼方へ 」 谷村有美 

2016年6月27日月曜日

6/27放送「それなりに+」

暑くなりましたね!もう、そではいらないわ!という私
谷村有美ですw

今日は
なんとなく、夏野菜カレー。
お野菜たっぷりで栄養を!とつくったのですが、
メッセージにいただくメニューでカレーが多かったです。
季節柄でしょうか。

いろいろなライフスタイルが少しずつ変わっていくのを
感じています。

また、来週ものんびりお届けします!

今日も、きいてくれて ありがとう!

by 谷村有美
 

☆素敵な音楽たち☆

M①「 6月の雨 」 谷村有美 
M②「 CAKE BY THE OCEAN 」 DNCE 
M③「 BALTIMORE 」 PRINCE    
M④「 THIRD TIME LUCKY 」 BASIA
M⑤「 Rainy Days And Mondays 」 CARPENTERS 
M⑥「 愛は元気です。 」 谷村有美

2016年6月20日月曜日

6/20放送「それなりに+」

今日もあっという間の生放送でした。
今日も暑い一日でした。
梅雨?なんですよね???

父の日のエピソード。
こころあたたまりました。
素敵なご家庭・素敵なご家族とのあたたかい時間。
メッセージから伝わってきて、
思わず笑顔がほころびます。

ありがとう!

毎日が笑顔でつつまれていますように。

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 6月の雨 」 谷村有美 
M②「 MIRA 」 MELODY GARDOT  
M③「 JUMP 」 VAN HALEN   
M④「 空からの贈りもの 」 谷村有美
M⑤「 REACH OUT 」 RUMER 
M⑥「 最後のKISS 」 谷村有美 

中央アルプス駒ヶ岳の千畳敷カール@サモン

父の日に、ジュニアが、手紙をくれました。@LIKE

2016年6月13日月曜日

6/13放送「それなりに+」

梅雨ですね。
今日はたっぷり雨が降りました。
ここまで降ると気持ちいい?
なんとなく、傘をさす気にならなくて。
そのまま、ぬれて歩いちゃいました。

六月の雨。
大好きです。

でも風邪ひかないでね。
by谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 6月の雨 」 谷村有美
M②「 boys & girls 」 KEYTALK
M③「 ACROSS THE UNIVERSE 」 FIONA APPLE 
M④「 雨に歩けば 」 DONALD FAGEN
M⑤「 BE ALRIGHT 」 ARIANA GRANDE   
M⑥「 初めの一歩 」 谷村有美 

尾道といえば「猫」@坂道コロコロ

2016年6月6日月曜日

6/6放送「それなりに+」

梅雨入りしました@関東地方。
むしっとしますね。でも、まけないぞ!
今日の我が家の晩御飯。
油淋鶏(ゆーりんちー)でした!
時々作りたくなるんですよね。
簡単なんですけれど。
上手にできるとほんとうにおいしい!
気持ちよく揚がるし。

しっかり食べて、乗り切りましょう!!!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 6月の雨 」 谷村有美 
M②「 Rainy Walk 」 山下達郎   
M③「 真夏の通り雨 」 宇多田ヒカル
M④「 冷たい雨 」 ハイ・ファイ・セット
M⑤「 釣りに行こう 」 THE BOOM and 矢野顕子  
M⑥「 傘を持ってでかけよう 」 谷村有美

2016年5月30日月曜日

5/30放送「それなりに+」

雨模様の今日。皆様お元気でしたか?
明日は暑くなるのだとか。。。身体がついていけるかしら。

Happyな曲が多いですね。
昨日~今日は貫徹してしまった私。
何年ぶりでしょうか(汗)
もはや徹夜は無理!と思っていたのですが、
やればできますなぁ~。
(ほめてない)
というわけで、びみょーなハイテンションでお送りいたしました!
仮眠とるぞ!と張り切っても、案外眠るチャンスとタイミングがないのですよね。
さ、今宵は熟睡するぞ!!!

では!また来週♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 BLUEじゃいられない 」 谷村有美 
M②「 大河の一滴 」 桑田佳祐 
M③「 花瓶の花」 石崎ひゅーい 
M④「 GLORY OF LOVE 」 PETER CETERA
M⑤「 HAPPY 」 PHARRELL WILLIAMS  
M⑥「 がんばれブロークンハート 」 谷村有美

暑い夏にはブルーの花はいかがですか@チンパンジー

羊蹄山をバックに芝桜と菜の花のコントラストが綺麗でしたよ!@釈迦

2016年5月23日月曜日

5/23放送「それなりに+」

おあつうございます。
今日は全国的に晴れ!暑い!気温高し。
東京では30度超え。
真夏日到来だったそうです。びっくり。

あまり暑い!という認識はありませんでしたが、
ベストもカーディガンも不要って感じでした。
ノースリーブでOK!
夏を待たずして夏バテになりそうないきおいですね。
今年の、梅雨は?夏は?また猛暑になるのでしょうか。

健やかに、過ごせますように。
そろそろ沖縄の方には梅雨が近づきつつあるようです。
皆様、お元気でお過ごしくださいね。

今日は、マイルスデイビスをお送りしました。
良い曲です。名演です。

また、来週の今旬もどうぞお楽しみに!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 21世紀の恋人 」 谷村有美 
M②「 Soup 」 藤原 さくら
M③「 LIFE 」 キマグレン     
M④「 SOMEDAY MY PRINCE WILL COME 」 MILES DAVIS
M⑤「 せめてものI LOVE YOU 」 谷村有美 

フワッフワッのアルパカ

誰だお前!!!!@まっし~

2016年5月16日月曜日

5/16放送「それなりに+」

5月も後半戦。早いですね。
間もなく梅雨?なのでしょうか。
北の国から桜だよりも。満開だそうです。

この季節はお花便りが嬉しいですね。

嗜好品。
珈琲が多いですね。
そうです。生活に欠かせませんね。

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週も元気にお耳にかかりましょう♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 ときめきをBelieve 」 谷村有美 
M②「 Plus One 」 平井 堅   
M③「 WAHAT A FOOL BELIEVES 」 MATT BIANCO  
M④「 MELODIES OF LOVE 」 JOE SAMPLE
M⑤「 OUR DAY WILL COME 」 AMY WINEHOUSE 
M⑥「 かもめのように 」 谷村有美

天気が良かったので一人ドライブしてきました(笑)@まこもん

2016年5月9日月曜日

5/9放送「それなりに+」

連休お疲れさまでした!
おつかれでていませんか?
今日から日常がスタートしましたね。
都内はどこも混雑しているような印象。
銀行も郵便局もパン屋さんもレストランも
道路も人も車も多かったです。

トラックもしきりに荷捌きをしていて、、
日常が戻ってきたんだなぁ、と思いました。

最近は久しぶりやはじめましてのリスナーの方も増えてきて。
嬉しい限り。
来週も張り切っていつも以上にのんびりとwおおくりします!

では!
またお耳に掛かりましょう♪

素敵な写真もありがとう♪
by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美 
M②「 ZAK AND SARA 」 BEN FOLDS  
M③「 YOU GET WHAT YOU GIVE 」 NEW RADICALS 
M④「 DOWN TOWN 」 EPO
M⑤「 BEEN TO THE MOON 」 CORINNE BAILEY RAE
M⑥「 Tonight 」 谷村有美 

鰻重特上(ゴハンも特盛)@ドカン職人

2016年5月2日月曜日

5/2放送「それなりに+」

大型連休。いかがお過ごしですか?

今年は3連休の前半戦と後半戦。そして週末。
上手に組み合わせると、ゆっくり身体を休めながら楽しく過ごせる良い日程な気がします。
沢山のゴールデンウィークの様子が伝わってきました。
ほっこりしました。
潮干狩り。
懐かしいです。
多分、このお仕事を始めてからも
撮影?か何かでいったような・・。
沢山、潮干狩りをしても、食べ切れないんですよね。
暑い中、没頭して。
そして、暑い中アツアツの炭焼きにして。
でも、あまり食べられないんですよね。
貝ばっかりは・・。
でも、良い思い出です。

さて、
後半。
いかがお過ごしですか?
少し天候が気になります。
健やかにお過ごしくださいね。


また、来週、お耳にかかりましょう!
元気なご報告、楽しみにしています!
by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 FEEL ME 」 谷村有美 
M②「 あなたの好きなところ 」 西野カナ 
M③「 希望の轍 」 サザンオールスターズ       
M④「 サイレントマジョリティー 」 欅坂46
M⑤「 LONG TRAIN RUNNIN’ 」 THE DOOBIE BROTHERS 

北斗市のしだれ桜を見てきました。@きくあき

2016年4月25日月曜日

4/25放送「それなりに+」

いよいよ来週はGWですね。
大型連休のご予定はお決まりですか?
我が家は・・・。ふつーに暮らしているような気がしますw
いまだからこそできることを少し考えたいと思います。

ボランティアの募集も始まりました。
安全とモラルをもって、おでかけくださいね。

来週のそれなりもいつも通りにお送りします!
よろしくお願いします!
by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 愛は元気です。 」 谷村有美 
M②「 風は止んだ 」 小田和正  
M③「 Sing 」 ペンタトニックス       
M④「 Mornin’ 」 AL JARREAU
M⑤「 PURPLE RAIN 」 PRINCE & THE REVOLUTION 
M⑥「 信じるものに救われる 」 谷村有美

2016年4月18日月曜日

4/18放送「それなりに+」

今日は、いつも通りに、お送りしました。
沢山のメッセージほんとうにありがとうございました。

熊本、大分をはじめとした、九州地方の皆様、
心からお見舞い申し上げます。
くれぐれも安全を確保してくださいね。
身を守ってください。

全身全霊、全力で祈りを送っています。

来週も、また、笑顔でお耳にかかりましょう。

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 明日の恋に投げKISS 」 谷村有美 
M②「 フォーカス 」 アリアナ・グランデ 
M③「 遠く遠く 」 槇原敬之    
M④「 HERE COMES THE SUN 」 NEWTON FAUKNER 
M⑤「 笑顔 」 谷村有美

2016年4月11日月曜日

4/11放送「それなりに+」

今日は寒い1日でした。
体調崩していませんか?

でも、どんなに寒くても
真冬ものまでは必要ないのだなぁと思うと、
嬉しいような、寂しいような。
というわけで、
今日、冬物を整理してみました。

ニットに感謝。
ウールに感謝。

次の冬までゆっくり休んでね。

それなりにプラスにも新入社員さまが、
見学にいらっしゃいましたよ。
佐野さん。
頑張ってくださいね。

楽しい放送を!
よろしくお願いいたしますです。

では、
また、来週!お耳にかかりましょう♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美 
M②「 にんじゃりばんばん 」 きゃりーぱみゅぱみゅ
M③「 SHOW 」 SUGAR BABE   
M④「 WHAT A FOOL BELIEVES~Duet with Michael McDnald~ 」Kenny Loggins
M⑤「 TAKE A BOW 」 MADONNA  
M⑥「 笑顔 」 谷村有美 

やっとお花見に行きました♪@ふろ~む麻衣子♪

筍掘りしました!@ユヒそら

2016年4月4日月曜日

4/4放送「それなりに+」

東京は桜が満開を過ぎて葉桜になってきました。
あなたの街はいかがですか?
今日も全国からの桜だより沢山届きました!
しばらく、桜楽しめると良いですね。

tanimura@musicbird.co.jp

お待ちしております!
by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 信じるものに救われる 」 谷村有美 
M②「 ブリンギング・バック・トゥモロー 」 ティム・クリステンセン&マッズ・ランガー
M③「 人生の扉 」 竹内まりや   
M④「 I’M ALL OVER IT 」 JAMIE CULLUM   
M⑤「 Not For Sale 」 谷村有美 


上田城の枝垂れ桜@信州の信ちゃん

目黒川にかかる桜@おjyama Day's

東寺の五重塔としだれ桜です@カササギ

2016年3月28日月曜日

3/28放送「それなりに+」

春ですね。
北海道新幹線も開通しました!
旅に出たいですね。
北陸新幹線、そして北海道新幹線。
乗ってみたい~。

3月もあとわずか。
来週は4月です。
早いですね。

年度末。
新学期、新年度。
心機一転、がんばりましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美 
M②「 Best Friend~Mother Earth Version 」 Kiroro
M③「 桜ナイトフィーバー 」 KAN  
M③「 YELL~エール~ 」 コブクロ 
M④「 MAKE ME LIKE YOU 」 GWEN STEFANI    
M⑤「 ときめきをBelieve 」 谷村有美 

2016年3月21日月曜日

3/21放送「それなりに+」

桜の開花宣言が出されました!いよいよ春?
まだ肌寒い気はしますが、
今日はなんと半そでで通しています。
桜は4月の初めが見ごろだそうです。
間に合うと良いなぁ。

連休いかがお過ごしでしたか?
明日から、また、がんばりましょう!

また来週もお耳にかかりましょう♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 ときめきをBelieve 」 谷村有美  
M②「 RED, WHITE & YOU 」 STEVEN TAYLER
M③「 さくら (独唱) 」 森山直太朗     
M④「 サクラ色 」 アンジェラ・アキ
M⑤「 HELP 」 谷村有美 
M⑥「 LET IT BE 」 THE BEATLES

富士山の写真@むーら

目黒川の桜@おjyama Day's

2016年3月14日月曜日

3/14放送「それなりに+」

今日はホワイトデーでした。
スタジオにて、ももちゃんとよこやまさんから
素敵なすいーつをいただきました。
元気倍増です!
今日は未明より、発熱でしたが、、
なんとか半日で復活です!
そう。寝込んでいる時間なんかもったいないです!
というわけで、
この体力には我ながら驚きです。
食欲だけは落ちませんから(笑)復活もはやいわけですね。

今日はふいの雪。
みなさまお疲れさまでした。
体調不良の方、お大事になさってくださいね。
では!
また来週!
by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 甘いWAVE 」 谷村有美 
M②「 問題集 」 aiko  
M③「 YELL~エール~ 」 コブクロ 
M④「 PORT OF CALL 」 DAVID SANBORN
M⑤「 I LOVE YOUR SMILE 」 SHANICE      
M⑥「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美

2016年3月7日月曜日

3/7放送「それなりに+」

今日もたのしいひとときありがとうございました!
花粉症デビューのみなさま、
お大事になさってくださいね。
我らが横山Pも、ついに!満を持してのデビューだそう。
初の花粉症はお辛いこととお察しいたします。

今日も今旬楽しくお届けしました。
また来週も楽しくお耳にかかりましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 空からの贈り物 」 谷村有美
M②「 BLANK SPACE 」 TAYLOR SWIFT  
M③「 卒業写真 」 松任谷由実 
M④「 TOWER OF INSPIRATION 」 DAVE WECKL
M⑤「 みそしるママ らいすパパ 」 JMC    
M⑥「 愛する勇気 」 谷村有美 

大統領官邸の庭園~Queen Elizabeth~

大統領官邸の庭園~花壇~

2016年2月29日月曜日

2/29放送「それなりに+」

2月29日(月曜日)それなりにプラスお送りしました!
4年に一度のうるう年。閏日。そして、月曜日!
貴重!確率から言うと、28年ぶりの月曜日だったそうです。
貴重ですね。
次は28年後だそう(汗)
よかった。生きていて・・。

さて、今日は愛するリチャードティーの所属するバンド、
「スタッフ」のライブスタッフ@日本でのライブ盤から
フルバージョンでお送りしました。
いかがでしたか?
リチャードティーの炸裂するピアノソロ。
それに追従するスティーブがッドの壮絶ソロ。
盛り上がりましたね。
ああ、生きててよかった。
リチャードティーは恩人です。
また、その話はごゆるりと。
今日はまず音楽をお届けしました。

また、今旬、とっておきをお届けしますね。
お楽しみに!
寒くなるそうです。
明日から3月。
お元気で!

by 谷村有美



☆素敵な音楽たち☆

M①「 Not For Sale 」 谷村有美
M②「 たいせつなひと 」 カサリンチュ 
M③「 明日への手紙 」 手嶌葵 
M④「 涙を届けて~スタッフのテーマ~ 」 STUFF
M⑤「 Tonight 」 谷村有美 

2016年2月22日月曜日

2/22放送「それなりに+」

今日はゲストに
森村献さんをお迎えしてお送りしました!
もう、長いお付き合いですが、
あらためて初めてうかがうお話もあったりして。
とっても楽しかったです!勉強にもなったぞ!!!


森村さん、ありがとうございました!
3月5日(土)森村献スペシャル @大田区民ホール・アプリコ大ホール 17:00start
3月11日(金)森村献スペシャル@東京倶楽部目黒店 19:30start

本物のラテンを体感しにきてください!!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 KISS ME 」 SIXPENCE NONE THE RICHER 
M②「 A・RA・WA 」 谷村有美   
M③「 時の踊り 」  森村献
M④「 Union Cienfueguera 」 ORQUESTA ARAGON
M⑤「 Moonlight in Vermont 」 森村献


2月22日猫の日(にゃんにゃんにゃん)にちなんで@川崎のたいち

くつろぎねこ@ユヒそら

2016年2月15日月曜日

2/15放送「それなりに+」

暖かいを通り越して暑かったバレンタインデー。
うってかわって今日は雪のたよりも。
三寒四温にしては、寒暖差ありすぎですよね?!

沢山のメールありがとうございます!
合格祈願も効果がでてきているようで嬉しい限り。
明日は、めちゃくちゃ吉方位がありますので、
しっかり祈願してきたいと思います!
来週は日本が世界に誇るラテンピアニスト
森村献さんをスタジオにお招きしてお送りします!
どうぞお楽しみに!!

by谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 甘いWAVE 」 谷村有美
M②「 スミレ 」  秦 基博   
M③「 Hello To The World 」  家入レオ
M④「 PIANO MAN 」 BILLY JOEL
M⑤「 信じるものに救われる 」 谷村有美 


出張先のムンバイから、ホテルからの眺望と

駅前にあるヨーロッパの教会のような建物@まなみパパ

2016年2月8日月曜日

2/8放送「それなりに+」

今日の「今旬」は
YELLOW JACKETSのデビューアルバムから「IMPERIAL STRUT」をお送りしました。
pianoの超絶テクニックが光る一曲でございます。
この曲、コピーしていたんですよねー。アマチュアバンドで、
あ〜マニアック。

でも、懐かしい。
とってもポップな曲なのです。

YELLOW JACKETSとは、「スズメバチ」のことです♪
攻撃的ですよね。

2月は谷村有美に影響を与えたピアニストをピックアップして
ご紹介する予定です♪
お楽しみに!!!

by 谷村有美


☆素敵な音楽たち☆

M①「 明日の恋に投げKISS 」 谷村有美
M②「 LOVE ME LIKE YOU DO 」 EELLIE GOULDING 
M③「 SO RUN 」 さかいゆう  
M④「 IMPERIAL STRUT 」 YELLOW JACKETS
M⑤「 I NEED TO BE IN LOVE 」 CARPENTERS 
M⑥「 信じるものに救われる 」  谷村有美  

2016年2月1日月曜日

2/1放送「それなりに+」

おまたせしましたーーーー!!!
公開録音の模様!そのままに!お送りしています~!!!
楽しかったなぁ。
楽しいですよね。
いつもメールをくださっている方や、
初めて!の方も。
そして去年に続いて!といいうかたも、
「たまたま!!遭遇!」というラッキーな方も。
とっておきの時間になりました。
ありがとうございました!!!!

ぜひ、白樺高原におでかけください♪


by谷村有美
image
立科町 観光課 市川潤さんに立科の魅力についてお話を伺いました
image
続いては町長の米村正匡さんを交えて
image
会場に集まってくださった皆さんもありがとうございました。

2016年1月25日月曜日

1/25放送「それなりに+」

白樺高原おでかけプラス。
いかがでしたか?
楽しい二日間でした。
ますます立科町が大好きになりました!
来週はいよいよ!
「公開録音!おでかけプラス」
白樺高原国際スキー場の特設スタジオから
お届けします!
お楽しみに♪♪♪♪♪

by 谷村有美

 ☆素敵な音楽たち☆

M①「 愛は元気です。 」 谷村有美
M②「 CALL ME MAYBE 」 CARLY RAE JEPSEN
M③「 LIVE WHILE WE’RE YOUNG 」 ONE DIRECTION
M④「 あなたに出逢えて 」 谷村有美  
image
幸せの鐘の近くにある御柱です。
image
今年も鳴らしてきました
image
オルゴール美術館、とてもきれいな音色で癒されました。
image
キッズに人気のテディベアルームと・・・
image
仮面ライダーゴーストルームにおじゃましました。
image
いよいよお待ちかねの夕食バイキング、おいしい料理で乾杯。
image
2in1スキー場のキッズエリアにてスノーチュービングを体験!
image
たっぷり遊んだあとは、あったかい味噌ラーメンをいただきました。

2016年1月18日月曜日

1/18放送「それなりに+」

大雪降りました!びっくりでしたね。
センター試験が終わったあとで、よかったですね。
交通に影響があったようですが、大丈夫でしたか?
雪かきもお疲れさまでした!

今日はドキドキしながらの運転でしたが、
大通りは大丈夫でした。

でも、路地を入ると雪国風味。

気をつけてくださいね。

いよいよ今週末!
公開録音です!!
「おでかけプラス」
楽しみにしています♪

1月23日(土)13時半より、
白樺高原国際スキー場
白樺高原総合観光センター2F
「特設スタジオ「おでかけスタジオ」
にてお待ちしています♪

☆素敵な音楽たち☆

M①「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美
M②「 石ころみたいにひとりぼっちで、命の底から駆け抜けるんだ 」 竹原ピストル  
M③「 A THOUSAND MILES 」 VANESSA CARLTON 
M④「 春恋、覚醒 」 空想委員会 
M⑤「 IN MY LIFE 」 ROBERTA FLACK  
M⑥「 雪の扉 」  谷村有美

我が家の庭は積雪30cmでした。@まっし~


【番組公開録音のお知らせ】
  「それなりに+」が冬のリゾート地へおでかけします!
  昨年はガラス越しにゲレンデを眺めながら、会場にお集まりいただいた皆さんとの楽しいトークや、
  プレゼント大会など・・・楽しいひとときを過ごさせていただきました。
  今年もたくさんのリスナーさんにお会いできるのを楽しみにしています。
  お気軽に遊びに来てくださいね!
   日時:2016年1月23日(土)13:30~
   場所:白樺高原総合観光センター2階(長野県北佐久郡立科町 白樺高原国際スキー場内)アクセス

2016年1月11日月曜日

1/11放送「それなりに+」

新成人の皆様、
おめでとうございます!
いよいよこれからです!
お待たせしました!
喜びも哀しみも。
未来の笑顔につながる大切な経験です。
素晴らしい人生を満喫してくださいね!

記念すべき今日に「それなりにプラス」でお耳にかかれて嬉しいです!

受験生の皆様、
いよいよ本番!
体調万全でがんばりましょうね。

合格!祈っています!FIGHT!!!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 信じるものに救われる 」 谷村有美
M②「 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 」 Mr.Children
M③「 SCATMAN 」 SCATMAN JOHN  
M④「 MY LOVE 」 CORINNE BAILEY RAE 
M⑤「 MAYBE TOMORROW 」 THE ZOMBIES  
M⑥「 LOVE TODAY 」 MIKA 
M⑦「 I STILL CAN SEE YOUR FACE with Andrea Bocelli 」 BARBRA STREISAND
M⑧「 THE LADY IS A TRAMP duet with LADY GAGA 」 TONY BENNET  
M⑨「 笑顔 」 谷村有美  


【番組公開録音のお知らせ】
  「それなりに+」が冬のリゾート地へおでかけします!
  昨年はガラス越しにゲレンデを眺めながら、会場にお集まりいただいた皆さんとの楽しいトークや、
  プレゼント大会など・・・楽しいひとときを過ごさせていただきました。
  今年もたくさんのリスナーさんにお会いできるのを楽しみにしています。
  お気軽に遊びに来てくださいね!
   日時:2016年1月23日(土)13:30~
   場所:白樺高原総合観光センター2階(長野県北佐久郡立科町 白樺高原国際スキー場内)アクセス

2016年1月4日月曜日

1/4放送「それなりに+」

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

早いですね。
もう2016年もあっという間に三が日が過ぎてしまいました。
今日は、お仕事はじめの方も多かったのではないでしょうか。
お正月いかがお過ごしでしたか?
我が家はのんびりしつつも、なんだか忙しいお正月でした。
楽しく賑やかに過ごしていました。

今年の目標!
アクティブに!谷村有美を満喫します!
どうぞ、お楽しみに♪

素敵な1年になりますように。
by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 はじめの一歩 」 谷村有美 
M②「 SHIKIBU feat.阿波の踊り子 」 レキシ 
M③「 Adventure of a Lifetime 」 COLDPLAY 
M④「 Good Time (with Carly Rae Jepsen) 」 OWL CITY
M⑤「 信じるものに救われる 」 谷村有美
 
スタジオのお年賀


【番組公開録音のお知らせ】
  「それなりに+」が冬のリゾート地へおでかけします!
  昨年はガラス越しにゲレンデを眺めながら、会場にお集まりいただいた皆さんとの楽しいトークや、
  プレゼント大会など・・・楽しいひとときを過ごさせていただきました。
  今年もたくさんのリスナーさんにお会いできるのを楽しみにしています。
  お気軽に遊びに来てくださいね!
   日時:2016年1月23日(土)13:30~
   場所:白樺高原総合観光センター2階(長野県北佐久郡立科町 白樺高原国際スキー場内)アクセス