2017年5月8日月曜日

5/8放送「それなりに+」

5月も2週目の月曜日、いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィーク、いかがでしたか?
楽しまれましたか?ご旅行でした?お家でゆっくりされました??

今日は、皆様からのゴールデンウィークのご報告を待ちに待っていました!
まだまだゴールデンウィーク報告お待ちしております!
久しぶりに通常ルールでしたが、馴染みましたか??

これから、行事が多くなる季節ですね。
我が家の近隣の学校から、毎朝、吹奏楽の練習が聞こえてきます。
バラバラでたどたどしかった演奏が今はもうぴったり息があってきて、
完成度が上がっていて、時々、感動しちゃったりして・・。
本番でうまくいきますように!って願っています。
でも、本番はいつなんでしょう?(笑)
聞きに行くわけにもいかず・・そのうちに、お披露目が来るのかなって思っています。

日常ペースに早く馴染めますように。
来週も元気にお耳にかかりましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 はじめの一歩 」 谷村有美
M②「 デイ・ドリーム・ビリーバー 」 森川ココネ  
M③「 DE DO DO DO,DE DA DA DA 」THE POLICE 
M④「 ロマンス 」 原田知世  
M⑤「 CHINA GROVE 」 THE DOOBIE BROTHERS
M⑥「 SOMEBODY LOVES YOU 」 谷村有美     
M⑦「 blackbird 」 raul midon
M⑧「 信じるものに救われる 」 谷村有美

島根県のチューリップスポットのチューリップもきれいに咲いていました。@ぐれ