2017年7月31日月曜日

7/31放送「それなりに+」

お暑うございます!
いよいよ明日から8月。夏本番ですね!
ほっこり家族旅行に行きます!
あまり欲張りにならず、ノーンビリできたらいいなぁと思っています。
主婦的には日々のルーティンの家事から解放されるだけで
本当にありがたいですよね。

素敵な夏休みをお過ごしくださいね!

谷村有美「おでかけツアー2017」
9月2日(土)横浜はまぎんホールヴィアマーレ
9月29日(金)さいたま芸術劇場 音楽ホール。

谷村有美公式ホームページ「でじゆみ」にて
先行予約お受けしております!

yokohama2017@digi-yumi.com
saitama2017@digi-yumi.com

メールにて、
あなたのお名前、ご希望席数、お電話番号(日中連絡がつきやすい番号、携帯可)
谷村有美へのメッセージを添えて、お送りください!

素敵な時間を過ごしましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 明日の恋に投げKISS 」 谷村有美 
M②「 夏色 」 ゆず  
M③「 Everyday、カチューシャ 」 AKB48  
M④「 真夏の果実 」 サザンオールスターズ   
M⑤「 CAN’T STOP LOVIN’ YOU 」 VAN HALEN
M⑥「 二人の夏 」 山下達郎    
M⑦「 ボンネットに太陽 」 谷村有美 
M⑧「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美 

2017年7月24日月曜日

7/24放送「それなりに+」

決まりました!!!
谷村有美「おでかけツアー2017」
お待たせしました!!!

9月2日(土)はまぎんホールヴィアマーレ 開場16:30 開演17:00
9月29日(金)彩の国さいたま芸術劇場音楽ホール 開場18:00 開演18:30

谷村有美公式ホームページ「でじゆみ」先行予約を受け付け開始しました!

横浜公演(9月2日)は  yokohama2017@digi-yumi.com
埼玉公演(9月29日)は  saitama2017@digi-yumi.com

まで、
あなたのお名前、購入希望チケット枚数、日中連絡が取れやすいお電話番号を添えて、
メールにてお申し込みください。
詳細が決まり次第、ご連絡させていただきます。

とっておきの時間にいたしましょう!
お申し込みお待ちしております!


by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 ボンネットに太陽 」 谷村有美 
M②「 若い広場 」 桑田佳祐  
M③「 何度でも 」 山本 彩   
M④「 Amazing Grace (Live ver.)」 竹原ピストル
M⑤「 I’LL REMEMBER YOU 」 KUI LEE  
M⑥「 信じるものに救われる 」 谷村有美 

2017年7月17日月曜日

7/17放送「それなりに+」

海の日ですね。
海、お出かけされましたか?
海に行きたい〜〜。谷村有美です。

当選しました!
福引。
ぜひ、この幸運を!!おすそ分けです!
たっぷり当ててくださいね!!!

くじ引き、福引、宝くじ、
当たりますように!!!

by  谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 かもめのように 」 谷村有美
M②「 恋に落ちた 」 谷村有美 
M③「 波乗りジョニー 」 桑田佳祐   
M④「 海の声 」 浦島太郎( 桐谷健太) 
M⑤「 DIGGIN’ ON YOU 」 TLC 
M⑥「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美

2017年7月10日月曜日

7/10放送「それなりに+」

7月に入り、さらに暑くなりましたね!
体温越えの地域もあったようです。
今日はひときわ暑かった!というメールが全国から届いて
全国的な猛暑日だったのだと実感しています。
あなたは大丈夫ですか?
水分補給されてますか?

学生の皆様はもう少しで夏休みですね。
夏の計画はお決まりですか?

マイケルの「スマイル」に癒されます。

暑くても笑顔で過ごしたいですね!

by 谷村有美


☆素敵な音楽たち☆

M①「 OH MY GOD!!」 谷村有美 
M②「 1987→ 」 スピッツ  
M③「 WE ARE YOUG (feat.JANELLE MONAE) 」 FUN.
M④「 走れパンプス 」 谷村有美
M⑤「 SMILE 」 MICHAEL JACKSON    
M⑥「 ひとつぶの涙 」 谷村有美

2017年7月3日月曜日

7/3放送「それなりに+」

暑いですね。
七月に入りました。もう3日。早いですね。

今年も夏越の大祓を無事に終えて、
いよいよ後半戦突入です!

でも、早くも暑さに梅雨明け前に夏バテしちゃいそう。
水分補給して、元気にお過ごしくださいね!

今年は海で泳ぐぞ!!

今はコンサートの準備も、スタートいたしました!
楽しみです!


by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 信じるものに救われる 」 谷村有美 
M②「 NATURAL LIPS 」 岡崎体育 
M③「 SATURDAY IN THE PARK 」 CHICAGO 
M④「 Boy Friend 」 谷村有美
M⑤「 I DON’T KNOW MY NAME 」 GRACE VANDERWAAL   
M⑥「 DESTINATION~Over The Rainbow 虹の彼方へ~ 」 谷村有美