2017年7月31日月曜日

7/31放送「それなりに+」

お暑うございます!
いよいよ明日から8月。夏本番ですね!
ほっこり家族旅行に行きます!
あまり欲張りにならず、ノーンビリできたらいいなぁと思っています。
主婦的には日々のルーティンの家事から解放されるだけで
本当にありがたいですよね。

素敵な夏休みをお過ごしくださいね!

谷村有美「おでかけツアー2017」
9月2日(土)横浜はまぎんホールヴィアマーレ
9月29日(金)さいたま芸術劇場 音楽ホール。

谷村有美公式ホームページ「でじゆみ」にて
先行予約お受けしております!

yokohama2017@digi-yumi.com
saitama2017@digi-yumi.com

メールにて、
あなたのお名前、ご希望席数、お電話番号(日中連絡がつきやすい番号、携帯可)
谷村有美へのメッセージを添えて、お送りください!

素敵な時間を過ごしましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 明日の恋に投げKISS 」 谷村有美 
M②「 夏色 」 ゆず  
M③「 Everyday、カチューシャ 」 AKB48  
M④「 真夏の果実 」 サザンオールスターズ   
M⑤「 CAN’T STOP LOVIN’ YOU 」 VAN HALEN
M⑥「 二人の夏 」 山下達郎    
M⑦「 ボンネットに太陽 」 谷村有美 
M⑧「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美