2017年8月28日月曜日

8/28放送「それなりに+」

夏が終わります。
早いなぁ。あっけないなぁ。

夏さん!あなたはそれでいいの??と、問いたい。
寂しい気持ちになる余裕もなく、あっけなく夏休みが過ぎてしまいますね。
夏休みの宿題、順調ですか???

今日は芝の話とツアーの話で大盛り上がりでした。
いやぁ、笑った、笑った。
お腹が痛い。
それにしても芝に関する思い出が皆様多いのですね。

素敵です♡

いよいよ今週末は谷村有美「おでかけツアー2017」初日です!!

9月2日(土)よこはまはまぎんホールヴィアマーレでおまちしております!!!!

9月29日(金)さいたま彩の国芸術劇場音楽ホールでもおまちしております!

リクエスト募集しております!
ふるってご応募おまちしております!!!

では!
by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 最後のKISS 」 谷村有美 
M②「 夏の終り 」 谷村有美  
M③「 One more time,One more chance 」 山崎まさよし
M④「 はじめの一歩 」 谷村有美 
M⑤「 夏のクラクション 」 稲垣潤一  
M⑥「 FEEL ME 」 谷村有美