2017年8月14日月曜日

8/14放送「それなりに+」

お盆休みいかがお過ごしですか?
雨続きという異例の8月だそうですね。
暑くて冷房をつけると寒くて、消すと暑い。
そんな陽気です。
しっかりスタミナを!ということで、
我が家はお肉、そしてお魚、しっかりタンパク質を摂るように
献立を工夫しています。だって、麺ばっかりになっちゃいますものね。
ラーメン、冷やし中華、お素麺、冷麺、、、うどん、そば、、などなど。
最近の我が家のブームは、実は、「たこ焼き」
外側がカリッとしていて中がふわふわ、
そんなたこ焼きにすっかり夢中。
ソースとマヨネーズ、青海苔、かつお節。
または、ネギにポン酢醤油に大根おろし。
どうしたって美味しいですよね。

しっかり食べて、夏バテを防止しましょう!

「おでかけツアー2017」でおまちしております!
9月2日(土)横浜はまぎんホールヴィアマーレ
9月29日(金)さいたま芸術劇場 音楽ホール。
とっておきの時間を過ごしましょう!

愛に来てね!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 Not For Sale 」 谷村有美 
M②「 Family Song 」 星野 源    
M③「 ダーティー・ワーク(盆ダンス・リミックス) 」 オースティン・マホーン  
M④「 はじめの一歩 」 谷村有美
M⑤「 YOU SEND ME Duet with Chaka Khan 」 ROD STEWART 
M⑥「 愛は元気です。 」 谷村有美

暑かったけどひまわりに出迎えられ気持ち良かったです(^^)@麻衣子♪