2017年9月11日月曜日

9/11放送「それなりに+」

公衆電話の日の今日!(笑)
いかがお過ごしでしたか?
2学期が始まり、少しだけお疲れの出つつある時期ですよね。
お元気ですか??

日曜日はもの物凄く暑かったですね。
一日中、外にいたので、真っ黒に日焼けするかと思いきや・・・
うっすら日焼けしたものの、日焼け止め効果があったのかどうか、、。
やはり、
真夏の暑さとはちょっと違うのかな、という実感が。
やはり、もう秋なんですね。

運動会シーズン到来!
いよいよですね。
晴れたらいいですね。

応援のパパママも頑張りましょう!

9月29日(金)さいたま彩の国芸術劇場 音楽ホールにて
「おでかけツアー2017」お会いしましょう!!!!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 いちばん大好きだった 」 谷村有美 
M②「 ミスターカイト 」 スキマスイッチ
M③「日曜日よりの使者 」 ザ・ハイロウズ  
M④「 しあわせについて。 」 谷村有美 
M⑤「 MY MIND IS FOR SALE 」 JACK JOHNSON 
M⑥「 名前のないうた 」 谷村有美