2017年9月4日月曜日

9/4放送「それなりに+」

お出かけツアー2017無事スタートしました!

楽しみすぎる〜と、「それなりにプラス」でお話ししてから、
そのままスタートした感じ。
リハーサルをして、、本番!
すでにオープニングでアンコール終盤のような盛り上がり(笑)
楽しかったです。

今日の「それなり」のテーマ。
『スタミナ源』は
リスナーの皆様からのメール。
そして会場に足を運んでくださる皆様の笑顔です。
ちょっぴり体調を崩そうとも、風邪を引こうとも。
そんなのカンケーナイ!
だって、会いたいんだもん。と。ね。
頑張れちゃうんです。

あ〜、生きててよかったぁ〜って思う瞬間です。

女に生まれて〜良かったぁ〜(by ブルゾンちえみ)

本当に本当にありがとうございます!!!

9月29日(金)さいたま芸術劇場 音楽ホールでお逢いしましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 恋に落ちた 」 谷村有美 
M②「 It‘s Sunny 」 TLC 
M③「 呼吸 」 菅田将暉   
M④「 今が好き 」 谷村有美 
M⑤「 SETEMBRO (BRAZILIAN WEDDING SONG) 」 QUINCY JONES
M⑥「 笑顔 」 谷村有美