2017年10月9日月曜日

10/9放送「それなりに+」

今日は体育の日でした。三連休という方もいらしたのではないでしょうか。
どうしても体育の日は10月10日という気がしてしまう私は、
なんとなく、フライングに感じてしまうのですが。。
運動会シーズン。
我が家の近所の学校からも吹奏楽や応援合戦の練習が聞こえてきて、
毎日、毎日。どんどん上達して。
そして、ついに本番!
緊張感あふれる感動的な演奏が、
聞こえてくるだけでなんとなく鳥肌。
ジーンとしたりして。

練習して、緊張もして、本番を迎える。
いいものですね。

谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスvol.15
2017年12月16日(土)品川インターシティホールにて
afternoon show 14時から
evening show 18時から

とっておきの時間を過ごしましょう!!

笑顔あり、笑いあり、ちょっぴり涙あり
ご一緒できるのをたのしみにしております!!!
2017年を締めくくりましょう!

お待ちしています!!!

愛にきてね。

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 今夜あなたにフラレたい 」 谷村有美 
M②「 ピースとハイライト 」 サザンオールスターズ  
M③「 Baby Don’t Cry 」 安室奈美恵 
M④「 GIFT 」 Mr.Children  
M⑤「 ALONE AGAIN 」 GILBERT O’SULLIVAN 
M⑥「 How Can I Do? 」 くるり  
M⑦「 笑顔 」 谷村有美