2017年11月20日月曜日

11/20放送「それなりに+」

寒くなりましたね。
本格的な冬到来。
先週新幹線の車窓から雪の冠の富士山を見上げて
ほっこりしました。
1年、早いな。
もう、クリスマスです。
そして、、2018年は、もっともっと笑顔で溢れた1年にしたいですね。

そして、
デビュー30周年。
本当にありがとうございます。
たくさんのメッセージ、励みになります。ありがとう!
今は、なかなかお会いできないけれど、
密度の濃いお時間を凝縮してご一緒できますよう。
今年のハートフルなクリスマスも
盛りだくさんで飛ばして参りたいと思います。

12月16日(土)品川インターシティホールにて。
afternoon showは14時から
evening showは18時から。
おまちしております!

とっておきの時間を過ごしましょう!

by 谷村有美

これからも末長くよろしくお願いいたします!

☆素敵な音楽たち☆

M①「 Not For Sale 」 谷村有美 
M②「 明日はどこから 」 松たか子
M③「 CARNIVAL 」 THE CARDIGANS 
M④「 若い広場 」 桑田佳祐
M⑤「 CAUGHT BY THE WIND 」 STEREOPHONICS
M⑥「 ガラスの午前4時 」  谷村有美 

日曜日、標高の高いところは雪が積もっていました。@ぐれ

出かけ先で夕焼けが綺麗でした。@アールマルビン