2017年11月6日月曜日

11/6放送「それなりに+」

11月に入りました!
いかがお過ごしですか?
あまり実感がありませんが、今年も2ヶ月弱。
本当にあっとう間ですね。年々早くなる??

冬物を出して、もうぬくぬくです。
もこもこの似合う季節になりましたよね。

ニットやウールが活躍するので、嬉しくもあり。
寒さが苦手な私、今年は、赤いチェックのストールを新調いたしました!
ずっと欲しかった赤のタータンチェック。
届くのが楽しみです(^^)

「谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスvol.15」
12月16日(土)品川インターシティホール

afternoonshow 14:00 start
evening show 18:00 start

おまちしております!

リクエストもお待ちしています!!!!


by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 最後のKISS 」 谷村有美 
M②「 歌ウサギ 」 スピッツ
M③「 風に吹かれても 」 欅坂 46 
M④「 風の谷のナウシカ  Featuring 坂本美雨 」 小松亮太 
M⑤「 SOWING THE SEEDS OF LOVE 」 TEARS FOR FEARS  
M⑥「 ためいき色のタペストリー 」  谷村有美
M⑦「 ほととぎす   」 桑田佳祐  
M⑧「 あなたと生きてく 」 谷村有美