2017年12月11日月曜日

12/11放送「それなりに+」

寒くなってきましたが、
今日はとても暖かい1日でした。
張り切って厚着をしたのですが、防寒が暑くてw
今年は、薄手のダウンと厚手のダウンを新調しました。
厚手のダウンは氷点下でもOK!というツワモノですが。
なかなか出番がありません。
活躍して欲しいような、寒くないのはありがたいような。
ビミョーです。

いよいよ今週末になりました!
谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスvol.15
12月16日(土)品川インターシティホール
afternoon show 14時から
evening show 18時から

お待ちしております!

とっておきの時間を過ごしましょう!!!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美
M②「 たいくつな午後 」 谷村有美
M③「 JINGLE BELLS feat. Puppini Sisters 」 MICHAEL BUBLE
M④「 CHRISTMAS SONG 」 SEAL 
M⑤「 ヒロイン 」 back number 
M⑥「 今がすき 」 谷村有美 
M⑦「 信じるものに救われる 」 谷村有美 

2017年12月4日月曜日

12/4放送「それなりに+」

師走です!
師走だなぁ、君と一緒にいる時が一番師走なんだ。
なんて、言ってはや30年(笑)
年々1年が早くなってきています(汗)

今年も思い残すことなく。
幸せな気持ちで締めくくることができますように。

12月16日(土)谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスvol.15
品川インターシティホールにて。
afternoon showは14時から
evening showは18時から。

リクエストもお待ちしています!!!

by 谷村有美


☆素敵な音楽たち☆

M①「 ときめきをBelieve 」 谷村有美 
M②「 冬がはじまるよ」 槇原敬之   
M③「 White Cristmas feat.Manhattan Transfer 」 PENTATONICS   
M④「 おもて寒いよね Baby,It’s Cold Outsid (Duet with 横山剣 from CKB)」 野宮真貴  
M⑤「 SNOWBAUND 」 DONALD FAGEN  
M⑥「 白い恋人達 」 桑田佳祐    
M⑦「 Don’t wanna cry 」 安室奈美恵 
M⑧「 はじめの一歩 」  谷村有美